AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【PS4】背面ボタンアタッチメント

公式から面白いものが発売されますね! お高いコントローラーについている背面ボタンを デュアルショック4に後付けできるんですって! しかも中央部分はOLEDのパネルになってて 無駄にカッコいい! しかもタッチする事で全3パターンのボタンを記憶させること…

戻ってきた日常

仕事忙しい期間から解放された!!! 滞っていたものがたくさんあるのでじゃんじゃん進める! とりあえずはゲームだ! ゲーム三昧だ!!

【デス・ストランディング】分断された北米大陸を繋げ!

遂に発売されましたね! 自分もこの土日に10時間くらい遊びました。

【ミニ四駆】MSフレキ

三連休に久しぶりに友人らと ミニ四駆してきました! やはり完走した時は嬉しいですね。 一番左が自分のマシンですが、 仲間内で誰もまだ塗装やシールを貼っていない という(笑) ある程度今のマシンが走るようになったので 新マシンを作成する事にしました…

仕事が忙しいeeee

ハァ… 仕事って大変ですよね。 ってな訳でコレ買いました(どんな訳 Switchて携帯モードでも持ち運ぶにはちょーっとデカイんですよねー コイツは発表された時にカラーがめっちゃ好みだったのと、 SwitchLiteの実機みてサイズ感絶妙だったので即買い余裕でし…

【DQウォーク】スマホゲーム【マリオカートツアー】

ここ最近スマホゲームを真面目にやってます。 普段はグラブルをログインしてるだけなんですけど、 ドラクエとマリカが配信されてやってみたら この二つは中々面白くて続いてる感じですね。 マリカはまだランクが上の方ではないので、 16000点ぐらいでも毎回…

【MHW:I】無料アップデート第一弾【金獅子】

10月10日に遂に予告されてた無料アップデート第一弾が 無事配信されましたね。 内容としては導きの地の調整その他バグ修正と なんといってもラージャン! まぁ戦ってみた感想としてはなんかちっさいっていうのと、 思ってたより強くないってのが正直なところ…

【ミニ四駆】楽しい

数ヶ月前から小学生以来ミニ四駆を友人達と 始めまして、子供の頃とは違い大人の力を 駆使して買い漁ってます! ミニ四駆意外と難しいんですよ! ノーマル状態でスピードが出てなくても余裕でコースアウトする。 ブレーキとかのセッティングをしないと現在の…

【シンカリオン】早く観たい【神速のALFA-X】

みなさんシンカリオンってアニメご存知ですか? 僕はおっさんになってもこのおもちゃを集めてるんですよ… ついに劇場版の続報と玩具の新情報が出たのでお知らせです。 www.shinkalion.com

【ゲーム】意外と便利なコイツ【ガジェット】

皆さんはどんな環境でゲーム遊んでますか? 自分は現在こんな感じです。 遊ぶ時に便利なものがあるんで是非紹介を。

【MHW:I】ぼちぼち進んでます

この報酬すごくないですか? 嬉しくてつい写メ

【本日発売!】メガドライブミニ【レトロゲー】

自分にもヨドバシから届いてました。 遊んだことないゲームがほとんどなのでめっちゃ楽しみ!

【MHW:I】未踏の地を切り拓く

実はね、既にクリアはしてるんですよ。 すこーしネタバレ含むんで続きは続きで。

【TGS2019】いってきました!【デススト】【FFⅦR】

日本最大級のゲームイベントの祭典の時期がやってきました! 今年は今までの中でも最大級の規模で行われるらしいですよ。 expo.nikkeibp.co.jp

【MHW:I】死を纏し龍を穿つ者

それは俺です。 タイトル若干ネタバレしてますね。 本文にはネタバレなしのむしろ内容なんてスッカラカンの文なのでご安心を!

【MHW:I】遂に始まった深狩猟生活

正直モンハンというゲームは第1作目から今作に至るまで めちゃくちゃ進化しているという訳ではないが、 15年経った今でも、それでも新作が発売されれば買って遊んでしまう。 何故ならめっちゃ楽しいから!

【いよいよ発売!】新大陸の向こう側へ【アイスボーン】

遂に2019年9月6日にモンスターハンターの超大型拡張コンテンツ アイスボーンが配信開始です! www.capcom.co.jp

メダロットS

遂に事前登録開始! medarotsha.jp

モンスターハンターアイスボーン

イヴェルカーナ討伐のβテストが明日7時までと ついさっき知りお大慌てで開始! 時間が足らずに勝てねぇ! 足は引きずる所までは行くんだけど… なんとか日が変わるまでには倒して寝たい。

ブログはじめました。

特にテーマとかもうけて始めたわけじゃないので本当にただのひとり言みたいな感じ。 最近やってるゲームなど 今は始まったばかりのポケモンマスターズ。 オートでやると全然勝ってくれなくて初めからちょっと歯ごたえあるなー!って感じ! メイちゃんは可愛…