AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

【TGS2019】いってきました!【デススト】【FFⅦR】

日本最大級のゲームイベントの祭典の時期がやってきました!

今年は今までの中でも最大級の規模で行われるらしいですよ。

expo.nikkeibp.co.jp

 

 

本日ビジネスデー二日目に行ってきました!

本当なら昨日いって生小島監督とかお目にかかりたかったんですけど、

今日に。

ゲームの試遊はしなかったんですけどね…

f:id:AYAWO:20190913175907j:image

じゃ何しにいったんだよ!

ってな感じですが、写真撮りまくってました。

スクエニブースでは来年発売のFFⅦリメイクフォトスポットがあり、

なんとハーディデイトナに跨って写真を撮ってもらえるのです!

f:id:AYAWO:20190913180253j:image

こんな感じに。

フォトスポットはいくつもあり、写真を撮るだけでも楽しかったです。

しかしサイバーパンク2077のブースでもバイク跨って写真を撮ってもらえたのですが、

こちらの行列がけっこう長くて怯んでスルーするというやらかしをしました。

がんばって並ぶべきだったなぁ。

その他は物販コーナーでおみやげ買いました(自分に

写真を少しだけのっけときまーす。

f:id:AYAWO:20190913181036j:image

f:id:AYAWO:20190913181058j:image

f:id:AYAWO:20190913181131j:image

f:id:AYAWO:20190913181154j:image

f:id:AYAWO:20190913181218j:image

f:id:AYAWO:20190913181235j:image

f:id:AYAWO:20190913181251j:image

今日はこの後モンハンだ!