AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

【MHW:I】死を纏し龍を穿つ者

それは俺です。

タイトル若干ネタバレしてますね。

本文にはネタバレなしのむしろ内容なんてスッカラカンの文なのでご安心を!

f:id:AYAWO:20190910223141j:plain

いやーアレですよね。

仕事終わって帰ってからのゲームは

この歳になってくると深夜まではできないですよね…

昨日今日と二時間づつ位時間作って遊びましたけど

防具を軽く作成するくらいで終わってます。

今作は大剣で遊んでるのでイヴェルカーナ作ってみました。

本当ならダマスクとかなんでしょうけど…

 

なんかストーリーって時間ある時にしか

進められないたちなんですよね自分。

しかし木曜から二日間有給を取っているので

そこでガッツリ遊ぶのだ!!!

明日働けば今週は終わり!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!