AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

仕事が忙しいeeee

ハァ…

仕事って大変ですよね。

ってな訳でコレ買いました(どんな訳

f:id:AYAWO:20191101205118j:image

Switchて携帯モードでも持ち運ぶにはちょーっとデカイんですよねー

コイツは発表された時にカラーがめっちゃ好みだったのと、

SwitchLiteの実機みてサイズ感絶妙だったので即買い余裕でした!

RPGはSwitchLiteでアクションものはPS4で棲み分けはより完璧に!

普通のSwitchは据え置き用として稼働率は下がるかなぁー

 

そして…

 

SwitchLiteはこのサイズ感だからこそ

ペルソナ5Rを出して欲しかったよぉぉぉぉぉ

なんでスクランブルなんだよぉぉぉぉぉ

 

ペルソナ5Rめっちゃ評判良いですよね。

ただあの長さのコマンドRPGをテレビ前でもう一度やるのは

ひよったんですよね。

今月はデスストランディング

来月は妖怪ウォッチ4を遊ぶ予定なんですよね!

それが終わったらペルソナ買おっかな。