AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

【MHW:I】未踏の地を切り拓く

実はね、既にクリアはしてるんですよ。

すこーしネタバレ含むんで続きは続きで。

 土曜日にはシコシコ一人でやってエンディングは見てました!

そしてすぐに導きの地を始めたのですが、

今ガルルガまで倒して総司令の孫から歴戦の二頭を倒せと任務が出たところです。

さっき攻略情報とか解禁して見漁ってたんですが、

仕様がメンドイなぁと。

買ってほとんど遊べてないアストラルチェインとか買おうか迷ってる

デモンエクスマキナの序盤体験版とか色々触りたいゲームをつんでる状態だから、

ここで一旦モンハンがっつり期間は終わろうかな。