AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

自作キーボードに手を出した!

お久しぶりです!

YouTubeのデスクツアーとかルームツアーの動画を見るが好きなんですが、

そこで度々自作キーボードが出てくるじゃないですか?

それにすごい憧れがあったのですが、

色々調べていたら、

claw44という超カッコいい自作の分割キーボードを見つけまして、

しかも組み立てサービスまであったんですよね!

自分で組み立てるのが醍醐味だというのは重々承知ですが、

道具を買うお金、失敗のリスク、組み立てる時間、色々考慮して

今回は組み立てをお願いすることにしました。

それでもどのキーキャップにするか等選ぶ楽しさはありましたし、

実際届いた商品を手にしてテンションは爆上がりでしたね!

打つのはまだまだ慣れず、記号の場所が分からずな状態なんですが、

とりあえず文字打つのはめっちゃ楽しいです!


f:id:AYAWO:20220504162515j:image