AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

【ゲーム】意外と便利なコイツ【ガジェット】

皆さんはどんな環境でゲーム遊んでますか?

自分は現在こんな感じです。

f:id:AYAWO:20190925143616j:image

遊ぶ時に便利なものがあるんで是非紹介を。

 

自分のゲーム遊ぶスタイルって2通りあって、

言い方悪いけど作業感の強いゲーム。

まぁモンハンとかですね…決して悪い意味じゃないよ(白目

は上の写真のPCモニタに繋いで遊んでまして、

ストーリーとか演出が強い映画みたいなゲームは奥のでかいテレビで

遊ぶんですよね。

んでこのPCモニタが安くて画面回転して縦になったりして

めちゃくちゃ気に入ってるんですが、スピーカーがない!

そのままだと音出ないんですよ。

それで重宝してるのがコイツなんです。

f:id:AYAWO:20190926222226j:image

 そう!見たことあるんじゃないでしょうか、

PS4買うとついてくる付属のヘッドセットです!

コントローラーにヘッドホン繋ぐと音出せるの知ってる人は

多いと思うんですが、

コイツのポテンシャルを知ってる人は少ないんじゃないでしょうか!!

マイクのオンオフ切り替えも付いてるし、クリップ付きで固定もできて、

なによりオープンエアー型でめちゃ軽い!!!

夏も快適!!!!

もっと良い音で遊びたいとか色んな意見はあるでしょうが、

これはあくまで作業用、

適材適所ものを使うことが快適に過ごす秘訣。

なにごとにおいてもね。