AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

【MHW:I】遂に始まった深狩猟生活

正直モンハンというゲームは第1作目から今作に至るまで

めちゃくちゃ進化しているという訳ではないが、

15年経った今でも、それでも新作が発売されれば買って遊んでしまう。

何故ならめっちゃ楽しいから!

 

 今日は友人と二人で朝から夕方まで狩ってました〜〜

意外とムズくね!?

初戦から敵が硬い。

新システムのクラッチクローとぶっ飛ばしを

使わせたいのはわかるがマジかてぇと思った。

 

なにはともわれイヴェルカーナ撃破!

実は発売日全く遊べなくて、

土曜日も少ししか遊べなかったんですが、

今日はガッツリ遊びました!

f:id:AYAWO:20190908213158j:image

 ベリオロス討伐時新溜2で決まったんで思わず背景スクショしました!

 

来週はTGS2019ですね!

自分も金曜日行くのでとても楽しみ!!!