AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

【ベヨネッタ】8年振りの新作もクライマックス全開だった!【3】

お久しぶりです。アヤヲです。

 

今年一番楽しみにしていたと言っても過言ではない、

∞クライマックス・アクションゲームのベヨネッタ3をクリアしました!

 

その∞クライマックス感は間違いなく過去一だと思います。

スピーディーにコンボを決めていく爽快感は変わらずに、

新たに追加されたデーモンスレイブシステムによりベヨネッタと魔獣で

敵をなぎ倒していく豪快さ。

 

様々なパロディネタは多数健在で、

ステージ毎に挟まる様々なゲーム体験はまさしくジェットコースターそのもので、

息をつく間もなくボスまでたどり着きます。

そして最後は圧巻の大怪獣バトル!!

 

ストーリーは前作、前々作をプレイ済の方向けになっているが、

シリーズ集大成といった内容になっており、熱くなれること間違いなし!

是非とも過去作を遊んだ上でこの3も遊んでほしい!!

 

自分の為、友の為、そして最愛の者の為。

戦い続けてきたベヨネッタの物語をどうか刮目せよ!!

 

Let's dance, boys!