AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

【シンカリオン】早く観たい【神速のALFA-X】

みなさんシンカリオンってアニメご存知ですか?

僕はおっさんになってもこのおもちゃを集めてるんですよ…

ついに劇場版の続報と玩具の新情報が出たのでお知らせです。

www.shinkalion.com

 今年の六月まで放送してたアニメですね!

そして最終回に劇場版が12月にやるよ!って告知されてて今に至ります。

子供向けのアニメなんですけど、だからこそ直球で良いというか、

友情とか親子の絆だったりとか嫌味なキャラクターも出てこないし、

熱い展開もあるし観ていて素直に楽しめるんですよねぇ。

話題になっとところだとエヴァンゲリオンとコラボして、

シンジ君本人も出てきましたね。

ちなみにシンジ君は劇場版でも活躍するみたいですよ!

早くALFA-Xのおもちゃが欲しいなぁぁぁぁあ

hobby.dengeki.com