AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Switchの為に買ったもの

おっすおっす。 皆様よきゲームライフはお過ごしでしょうか? 自分はモンハンライズを楽しんでおりますが、 遊んでると本体の熱が気になったので、 排熱を促してくれる周辺機器を購入してみました。 その他にも少し前に買ってあったものがありましたので、 …

遂に配信開始!モンスターハンターライズ体験版!!

発売を3月に控え遂に体験版の配信が始まりましたね! 何やら初日はニンテンドーeショップに繋がりにくくなる状態に なったみたいですね…その辺は流石?です! 既に笛がめっちゃ強化されてるみたいに話題沸騰ですが、 自分も大剣、スラアク、笛をメインに遊ん…

今更ながら背面ボタンアタッチメントを買った

デュアルショック4の白が欲しくてECサイト巡りしてたらヨドバシで偶然見つけました。 昨年テンバイヤーに狩られて手に入れなれなかったアレを。 コレって生産終了してるんじゃないの??? と思いつつ… 結構在庫あるっぽいですね。 各店舗ある所には普通に置…

PS5の為に買ったもの

皆様いかがお過ごしでしょうか? 自分はPS5を手に入れてからもうどっぷりゲーム漬けでございます。 とりあえず前作がかなり楽しめたスパイダーマンの続編を遊びましたが、 映像美は流石…!という感じですが、 肝心のボリュームが……な印象です。 とりあえずは…

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。 更新頻度上げられるようにがんばります!