AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

【遊☆戯☆王】そういえばプラチナ1に到達した話【マスターデュエル】

ちょっと前なんですけど今シーズンプラチナ1に到達しました。

だから何だって話ではあるんですが、現状カジュアルマッチがない環境なので

いくらランクなんて気にしないぜ!って意気込んでもいざランクが下がるのを見るとテンション下がりますよね…

プラチナ1になればそのシーズン下がることはなくなるので精神衛生上よろしいかと思います。

ちなみに自分微課金勢なのであまり参考にならないと思いますが、

デッキはエルドリッチとサイバードラゴンの二種類を交互に使っていた感じです。

デッキは二つあると気分もリフレッシュ出来てこれまた精神衛生上よろしいかとおもんます。

ストラクホープなんか買えばそこそこ勝てるデッキになるみたいなので無課金勢の方も二つ目のデッキは簡単に作成できるかと思います。

結構ジェムも配ってるしね!

 

一応最後に自分のデッキレシピだけ乗せときます~

 

 

f:id:AYAWO:20220219162449p:plain

f:id:AYAWO:20220219162442p:plain