AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

【KH3】最近買ったゲーム【グラブルVS】

一応ゲーム好きを公言してるので毎月一本は

新作ソフトを購入してます!(少ない

最近はここ三ヶ月くらいは大作が続いてた事もあり、

割とゲーム事情は充実してましたね。

先ずは1月23日にPS4で配信を開始した、

キングダムハーツ3 Re Mindですね。

これは新作ソフトではなくDLCになりますが

価格は新作並です(爆

www.jp.square-enix.com

内容としては物語のクライマックスで

あーなったのがどーしてこうなったのかを

説明してくれるものになってまして、

その後に本編ではザコだったボス達との熱いバトルが

楽しめるようになっています。

このボス戦はかなり楽しいです!

そして最大の売りはシリーズおなじみの

シークレットボスですかね〜 

自分はまだやってないけど早く戦いたい&

次作が気になりますね!

 

Xbox版は今月2月25日に配信予定ですよ!

 


 あとは2月6日に発売した

グランブルーファンタジーヴァーサス買ってますよ〜〜

こちらはサイゲームスの運営する人気ブラウザゲーム

格闘ゲーム版ですね。

開発はギルティやブレイブルーでお馴染みの

アークシステムワークスです。

versus.granbluefantasy.jp

そんなに熱心にではないですけど、ぼちぼちグラブル

遊んでいて、今回格闘ゲームもそんなに遊びはしないんですが、

おまけのRPGモードに惹かれて買ってみました。

 まだ島二つ目をクリアした所までしか遊べてないですが、それでもボス戦のギミックなんかは

ダンジョン&ドラゴンズとか彷彿させてくれる感じで楽しいです!

ベルトアクション専用で作ってくれ!