AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

【ヨーヨー】買ってみた!

たまたまYouTubeでヨーヨーの動画を拝見しまして、

ミニ四駆を一緒に遊んでる友達に

その話をしたら数年ぶりに

やってみようぜという話になり(ハイパーヨーヨー世代なもんで

色々調べてみて本日買いに行ったんですよ!

 今のヨーヨーてオール金属なんですよね。

4〜5年前に再ブーム来た時にメテオバハムートっていう

半分プラ半分金属のヨーヨーを買った事はあって

持ってはいたんですが、

今はもうハイパーヨーヨー売ってなくて…

競技用の安めのやつを調べてたんですが、

目に飛び込んできたのは

66percentというブランドのヨーヨー。

これなんと普通のヨーヨーを66%サイズにしたものらしく

めっちゃ小さいんです。

まずはこのイケメンぷりをご覧ください

f:id:AYAWO:20200222223609j:plain

その名をスレイプニル

北欧神話オーディンが騎乗する馬と同じ名前を冠してますよ

そしてこの小ささ!

もっとわかりやすいのがコレ

f:id:AYAWO:20200222223531j:plain

すごい小さいですよね

しかも数年ぶりにロングスリーパーしたのにも

かかわらず余裕で1分回りましたよ!

性能も半端ねぇ!!!

 

いっぱいあそぶぞぉーーー