AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

実はやってる【メダロットS】

先月1月23日に配信を開始しているメダロットSですが、

もちろん遊んでいます!

f:id:AYAWO:20200203204609p:plain

 仕事が少し忙しいのと、

最近謎にグラブルのモチベが高いのでほぼログイン勢みたな感じですけどね…

少しですが遊んでみた感想は

遊んでいた頃のメダロットをうまく今風のアプリゲーに

落とし込んでるな!って印象です。

メダロットはに1〜4とnaviを遊んでいたのですが、

今回のSは2のシステムがベースなんですかね?

格闘なんかでもターゲットが選べるのはDS時代に入ってから

変わったのかな?なんて思いつつ触ってました。

自分的に好きなメダロットはアークビートル、ティレルビートル、ルミナススタッグ

なんかが大好きなんですよね〜〜〜

 

f:id:AYAWO:20200203204557p:plain

 ってなわけでアークビートルは10連で一発ツモったんですよー!

そしてティタンビートルも。

はやくティレルビートル実装しないかな〜