AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

【FF7R】いよいよ発売!この時を15年待ったぞ!!

遂に発売されるんですね…
そしてリメイクが発表が発表されてから5年…
PS3の技術デモで期待させられてからだと15年…
FF7リメイクが遂に産声をあげますよ!
f:id:AYAWO:20200409220936j:plain

ミッドガ

今回分作という事でミッドガル脱出までを名言されていて、どうなるのかな?と凄い気になりますよね!

特に原作通りだとラスボスになるだろうモーターボール戦なんかもPVの時点で公開されてますし、
なによりセフィロスバンバン出てきてるじゃないですか!
他にもティファの過去とかクラウドのお母さんとか、
原作だとミッドガルの時に出てきたっけ?
みたいな記憶もおぼろげなもので…
ファイナルトレーラーみるとラスボスっぽいラスボスが用意されていそうな雰囲気も感じてるので、
本当新作気分で楽しめそうですよね!

ミッドガル脱出って原作だと大体10時間分くらいのボリュームだと思うんですが、
そこだけ切り取って作品としてるのにも関わらず、
BD二枚組ってボリュームもかなり期待出来そうですよね!!!
バイクに乗りながら新キャラのソルジャーと戦う事も確定してるしね!
f:id:AYAWO:20200409221929j:plain

そしてラストに登場したバスターソード背負ったやつは誰なんだマジで…

そしてもちろん体験版も遊びました!
ガードスコーピオン戦まで遊べて、
新しいFF7を感じられる良い体験版でしたよね!!!

あぁ…明日が本当に楽しみだ……!!!

www.youtube.com