AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

【MHW:IB】禁忌の黒龍【フィナーレ】

この間のデベロッパーズダイアリーで前々から噂が飛び交っていた、

黒龍ことミラボレアスが追加されると遂に発表されましたね!

www.youtube.com

 

 昨年のモンハンシリーズ15周年をきっかけに

これまで禁忌として公式からは語られることのなかった

黒龍ミラボレアスの情報解禁などから

アップデートで追加されるされると言われ続けていましたが、

遂にMHWクオリティに進化したミラボレアスが追加される

と発表になりました!

 

しかも闘うフィールドがこれまでの新大陸ではなく

なんとシュレイド城!

ミラボレアスといえばシュレイド城なのですが

まさかこのタイミング、最後のアップデートというタイミングで

新マップですよ。

この事からもカプコン的にもミラボレアスを大切にしていて

気合も入っていると感じざるを得ません!

 

そして今回のアップデートで終わりとのことで、

今月のTGSでなにか今後のシリーズの発表があるのか

PS5なのかSwitchなのか

はたまた両方で何かあるのか?

今後の展開が楽しみですね!