AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

【FF7R】求めていた究極の形

皆さん!
FF7R遊んでますか?
自分は有給取ったんで大体10時間近く遊んで
エアリスと再開した所です!

体験版部分にも追加のカットシーンあったり、
目が離せませんね!

今回の戦闘システムはノーマルでもちょっと工夫して戦わないと苦戦するっていうか、
歯ごたえありますね~
火炎放射とミサイルで焼き殺されましたよ……
意外とクラウドだけ操作してる訳にはいかなくて、
遊んでるとアクションだけどスタイリッシュ系ではないのでガンガン突っ込むとヤバいですね。

今作のクラウドめっちゃ良くないですか?
アドベントチルドレンの時に謎に根暗な感じになっていたので今回どうすんだろと思ってたんですが、
良い感じにイキったり天然出したり、
原作の時以上に親しみやすいキャラクターになってると思います!

そしてBGM!
戦う者達とかすごい色んなバリエーションあるなーとか思ってたんですが、
エアバスター戦の更に戦う者達のアレンジマジ神がかってますよね!
これはサントラ買うしかないのかなー

明日も一杯遊ぶぞーーー