AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

【コンピレーションオブFFⅦ】FF7EC、FF7FS【嬉しすぎる復活!!】

おっす!

久しぶりです…

皆様先日配信されたState of Playはご覧になられたでしょうか?

予想通りFFⅦ REMAKEのPS5完全版が発表されましたね!

良い悪いは別として追加コンテンツがDLCとしてその部分だけ購入できるようになったのはありがたい…?ですよね。

そして自分的にはコンピレーションオブFFⅦの復活がとても嬉しいですね〜

FSの方は内容にとても驚きましたがw

EC。EVER CRISISに関しては真のリメイクと言いますか、

FFⅦ REMAKEに関しては自分的にはむしろ続編と捉えて遊んでしまったので

こういう別の形でスマホで気軽に遊べるようになるのはとても面白いですよね。

しかも本編のみならず、これまでのコンピレーションオブFFⅦも網羅するとか!?

ビフォアクライシスに関しては携帯アプリだった(学生にはハードルが高すぎた…)

事もあり本当に楽しみですわ。

www.jp.square-enix.com

www.jp.square-enix.com