AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

【ANKER】iPhoneじゃなくてもMagSafeを使いたい!【MagGo】

ANKERの新製品でMagGoシリーズってご存じですか?

 

5種類くらい発売されてまして、MagSafe対応のiPhoneに使える充電器だったりなんですが、その中でめちゃめちゃべんりそうと思った製品があるんですね。

 

それがコチラなんですが

磁石で取り外し可能なスマホリングなんですよ!

 

スマホリングって便利だけど机に置いたときにグラグラしてたり、厚みがかなり出るからポケット入れるのに邪魔じゃないですか?

 

特に自分は今折りたたみスマホを使っていて、ただでさえ分厚いのにこれ以上厚みもたせたくはないんですよね…

 

ですがこれなら好きな時に取り付けて使えるという訳です!

 

しかしこれはMagSafe対応でなければ使えない…

ほぼiPhone専用と言っているようなもの…

しかしこんな物を見つけました!!

 

本当にこれで使えるのか心配だったのですが、

かなりガッチリ付いて全然問題ありませんでした!

 

そうなってくると

 

↑の製品も試したくなってるんですよね~

特に充電器はワイヤレスイヤホンも同時充電できるのでかなり便利そう!

 

あと

www.apple.com

こちらも試したい所です!

 

ではでは!