AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

【Galaxy Z Fold3】折りたたみスマホの完成形【コスパなにそれ美味しいの?】

10/6に発売を開始したGalaxyZFold3を買って三週間程使用しているのですが…
現在歴代最高の端末だ…と感じざるを得ません!

YouTubeなんかのレビュー動画を見ていると海外のsimフリー版を輸入して使っている方が多いですが、
今回のGalaxy Z Fold3に関しては明らかに国内版がおサイフ搭載の日常使いの最強端末だと思いますね。

バーコード決済とか店員さんの前で、別に開く必要もない場面でわざわざタブレットモードにしてスマホ出すと、
高確率で折り畳みですか!?って声かけてもらえるのでやめられませんw

お値段は約23万程するのですが、自分が買ったau版では「かえトクプログラム」みたいなものがありまして、
25か月目以降に端末を返却する(機種変をする必要がない)で実質負担額が15万円程になります。
それを踏まえるとようやく日常レベルで実用段階まできたGalaxyZFold3を使わない手はないだろうと思い切りました。

楽天モバイルのsimで問題なく運用もでき、今年一番の買い物でした!