AYAWOoo's BLOG

主に趣味を語りたい。

続・漫画を読みまくっている話

前回書いたあとに他にも色んな漫画アプリを導入しました!

 

piccoma.com

 

ピッコマでは、

終末のワルキューレって漫画が読みたくてインストールしたんですよ。

神と人間が1対1で戦っていく話なんですけど、

めっちゃ面白い。

あとは俺だけレベルアップな件という漫画も読んでるんですが、

こっちはもう課金しまくって最新話まで読破してますよ!

毎週金曜更新なんですが待ち遠しくてしょうがないです。

 

 

 

manga.line.me

 

LINEマンガでは王様ランキングっていうのを読んでます。

けっこう前からwebの広告で気になってたんですけど遂に。

これもかなり面白いですね〜。

 

 

 

pocket.shonenmagazine.com

 

マガポケは入れてあるんですが、

絶望的にポイント貯めるのが面倒ですね…

 

 

 

 

あと久しぶりに新テニスの王子様が読みたくなって、

Rentaっていうの入れたんですが、

レンタル期限が無期限で料金も普通に買うのと大差なかったんで、

レンタルじゃねーじゃねーかクソが!ってなりました。